全国のオートバックス、スーパーオートバックス各店舗で、映画の人気キャラクター「アイアンマン」のスリーピングスーツなどが当たるキャンペーンが始まる。7月1日~8月16日の期間に2,000円買い物をすると応募でき、抽選で100人がもらえる。

アイアンマン気分で寝られるぞ
アイアンマン気分で寝られるぞ

「地球の平和を最強のヒーローが集結して守る」という人気映画「アベンジャーズ」シリーズと「日本のカーライフを最強のサービス、カー用品で守る」という「オートバックス」が協力した企画。

7月4日から公開となるアベンジャーズの最新作「エイジ・オブ・ウルトロン」を記念するもので、期間中に税込みで2,000円以上の買い物をすると、景品としてオートバックス限定の「アベンジャーズ・スリーピング・スーツ」または「アベンジャーズ・ペアTシャツ」を選んで応募できる。前者は抽選で100人、後者は同250人に当たる。

ちなみに映画のあらすじは、アイアンマンこと「戦う実業家」トニー・スタークが平和のために開発した人工知能「ウルトロン」が、突然暴走を始めるというもの。進化と増殖を続けるウルトロンが選択した究極の平和とは、地球を脅かす人類の抹消。世界中の都市を襲う脅威に、最強のヒーローを結集したチーム、アベンジャーズが再び活躍する、という筋書きだ。

また社長が何かやらかす話だそう
また社長が何かやらかす話だそう