全国約6万件の名所・宿などを検索できる観光ガイド「るるぶDATA」を収録したカーナビゲーション・システム「ANX-F624Ch」を、イノベイティブ販売が発表した。

旅行ガイドブック約190冊分の情報を収納しており、地図上に名所や宿などをアイコンとして表示することが可能。アイコンをタッチするとポップアップで概要を確認できる。

また2画面分割表示機能(PIP機能)を備え、助手席などからナビ、テレビを同時に楽しめる。テレビ側の「中止」ボタンを押すだけでナビを全画面で表示可能。設定によりナビ音声案内中のテレビ音声を小さくしたり、消音したりもできる。

これに加えBluetoothでスマートフォンを無線接続し、ハンズフリー通話や音楽再生ができる。このほか音楽CDの楽曲を手持ちのUSBメモリーに、128kbpsのMP3形式でリッピングすることが可能。リッピング速度は最大約4倍速。

GPSとともに日本の準天頂衛星システム「みちびき」にも対応し、日本のほぼ真上からの電波を受信することでGPSだけでは困難だったビル街や山間部での高精度な測位が可能になっている。さらにSBAS採用によりGPSの現在地補足誤差を最小限に抑えている。