
無料ハイヤーサービス「nommoc」による冬のキャンペーンスタート
「nommoc(ノモック)」は利用者の属性を精緻に捉え、車内で的確なターゲティング広告を配信するのが特徴。配車用アプリに利用者が関心を持っている項目を入力してもらうことで、これを実現しています。また、配車するエリアを絞ることによるエリアターゲティングも実施。これらによって広告の費用対効果を高め、無料でのハイヤーサービスを実現しました。

費用対効果の高い広告による無料ハイヤーサービスの実現
今回のキャンペーンはハーゲンダッツとのコラボレーションによって実現したもの。「バニラ」「ストロベリー」「グリーンティー」「クッキー&クリーム」「マカデミアナッツ」「クリスプチップチョコレート」の通年販売商品6種類に加え、「翠~濃茶~」「苺とブラウニーのパフェ」の期間限定商品2種類の合計8種類のミニカップから一つを選んで、車内で楽しめます。

冬に人気のあるフレーバーを知りたいのでしょうか?
■キャンペーン概要
実施期間:2019年12月17日から12月31日まで
対象エリア(乗降区間):渋谷区、港区、千代田区、中央区(一部エリア除く)、新宿区(一部エリア除く)
利用方法:App Storeから「nommoc」アプリをインストールして会員登録(会員登録には身分証が必要となる)
運用台数:1台